あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】声かけ案件

畑の世話をしていた時のこと。

白チャで「あーそーぼー!」とログが。
ふと見回すと3人のキャラクターが駆け回っている。
 

 

はじめは3人でやっているのかなあと思って遠目から見ていたけどどうやらあさはかを誘っているらしい。
意を決して返事をしてみると、桜でテンション上がってワイワイやっていたとのこと。うんうん、わかる、わかるよ。

f:id:asahaka315:20160317201109j:plain

 

f:id:asahaka315:20160317201118j:plain

f:id:asahaka315:20160317201129j:plain



そんなこんなで談笑しつつボクシングしたり寝そべったりして仲良くさせてもらっちゃいました(^o^)フレンドよろしくね!
 
黒い砂漠ってソロ志向が強いゲームで、ギルドに入ればある程度のコミュニティはできるけどそれ以上広がる感じでもないからこのゲームでこういう交流ができて嬉しかった。
 
また会おうねえ(^o^)
(画像は後ほど高画質なものに差し替えます)
追記:差し替えました
 
では、ばいちゃ☆
 

【スポンサーリンク】