あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【企画】ポーズ・キャラ指定で各々のタッチで描いてみまSHOW!(2)

ずびばぜん、投稿が遅れました>< 概要はこちらから。 asahaka315-blackdesert.hatenablog.com

【イラスト】高垣楓生誕祭

オフをプレゼント♪ | あさはか #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57398443&mode=medium記事にするの忘れてましたのでモバイルから取り急ぎあとで再編集いたします

【企画】ポーズ・キャラ指定で各々のタッチで描いてみまSHOW!(1)

一ヶ月ちょっと更新してなくてご無沙汰なあさはかです 先日友人とお絵かきして遊んでたんですが、「同じ絵を真似て描いてみてもそれぞれの絵柄が出るね」となりこれは面白いということで企画を考えてみました。 ポーズ・キャラクターを指定して思うように描…

【デレステ】LIVE Groove Visual burst 生存本能ヴァルキュリア 結果

【黒い砂漠】白馬

先日生まれた7世代の子(スキルがひどくて実用レベルに達してない)とギルメンから買った6世代メスで交配したところ・・・・・

【イラスト】ガシャ垣楓さん

【黒い砂漠】ヌーベルの湧き場所個人的行き方

最近ヌーベルにも参戦するようになったあさはかです。 湧き場所が砂漠地帯なのでなかなか場所が覚えられない人も多いと思うので備忘録的にまとめておこうと思います。

【黒い砂漠】7世代

調教職人1レベルになったあさはかです。30%超えたところで念願の!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【デレステ】つぼみ 結果発表

変な譜面でしたねえ(しみじみ)

【黒い砂漠】意外と知らないスクリーンショット

黒い砂漠はグラフィックの綺麗さは言わずもがなで、それにふさわしいスクリーンキャプチャ機能がついているのに意外と深く知らない人がいるので覚えておくと良い操作を書き記しておきます。

【デレステ】LIVE Groove Dance burst 結果

ハイファイデイズが予想以上に楽しかったイベントでしたね。

【黒い砂漠】メス

6世代メスが生まれません誰か助けてください 以上です

【黒い砂漠】クジラ

前回の更新から駄馬&駄馬の連続で頭を抱え、更に6世代オス5に対してメスなしとか言う自家交配マンにはキツイ現実が立ちはだかっているあさはかです。先日待望の6世代メスが生まれたので絶賛育成中。 先日入ったギルドメンバーがクジラ狩りに精通していたの…

【黒い砂漠】6世代(その2)

最近めぼしい成果が出てなかったので特に記事書いてなかったんですけどぼちぼち報告。 どっかから生まれたV系5世代オスと野生5世代メスで交配。

【黒い砂漠】カルフェオン貴族ドレス

馬育成にお熱なあさはかです。 唐突に貴族ドレスなるものを作ってみた。これであなたもカルフェオンのNPCに。

【黒い砂漠】カルフェオンスラム街とカルフェオン市場

最近、時間があると知識欄やマップを開いて行動力あげられるとこないかなあって見てるんですが、拠点にしているカルフェオンの知識が足りないことに気がついた。 カルフェオン市場とカルフェオンスラム街。マップ上で?が付いてて、そこに行っても何もないの…

【黒い砂漠】6世代

結論から申しますと(タイトルがネタバレだけど)、 6世代の子が生まれました!!!(拍手)

【黒い砂漠】声かけ案件

畑の世話をしていた時のこと。 白チャで「あーそーぼー!」とログが。 ふと見回すと3人のキャラクターが駆け回っている。

【黒い砂漠】桜

期間限定オブジェクトの桜が追加されてます!! メディア地方は気候的にあまり見かけませんが、各地で見れて新鮮。 もともとの木ではなく、新規に配置されてるのでいつもと違った風景を楽しめる。 伐採はできなくて、よっかかりは可能。 (幹が角ばってるの…

【黒い砂漠】今日のぼにたん♡

なんか気がついたら4日も更新してなかったんですね あんまネタが無いです() 今日はギルメンのぼにたんを紹介します はい、かわいい。 以上です次回乞うご期待♡元ネタ↓http://xvanillex-ere.hatenablog.com/entry/2016/03/16/015832

【黒い砂漠】初の+15武器

倉庫内のシルバーが6桁で停滞しているあさはかです。(金策しろ) 先日初めての+15装備ができたので報告いたします。

【黒い砂漠】スプリント

雌馬ばっかりでいまいち交配が捗らないあさはかです。 先日生まれた4世代馬が初めてスプリントを覚えてくれたので早速スキル習得させて使ってみました。

【デレステ】Live Groove Vocal burst結果

楓さんを引いてからずっとうっすら体調がよろしくないあさはかです では結果を見ていきましょう

【黒い砂漠】空中遊泳

砂漠やってる裏でマイクラの鯖開いてたりクリスタレイヤー100枚位展開したままだったりで重い時に起きた出来事です ギルメンのめっちゃ早い馬に乗せてもらって読み込みが全く追いつかなかった模様

【イラスト】出たので描いた

【黒い砂漠】台風

島巡りが終わってなかったので埋めていたあさはかです。 島をめぐっている最中にマップに台風があったので興味本位で向かってみた。

【黒い砂漠】絶景ハンター

最近、いろんなことほっぽり出して綺麗な景色を眺めに行ってるあさはかです。 このゲームは特にPM8時~AM3時位が一番きれいかなあなんて思いながら絶景ポイントを探しております ではSSをどうぞ ハスラ崖からタリフ村方面。

【黒い砂漠】コスタ農場

川を挟んだハイデルの南側にコスタ農場という場所があるんだけど、 最近まで知りませんでした。 ギルメンと拠点戦の話をしてて、コスタ農場とかどうかなあと聞き覚えのない地名の会話をしていてのでどこだと聞いてみるとなんと「え?ハイデルのすぐ南だよ?…

【黒い砂漠】ラクダ

突然ですが、ラクダを手に入れました 入手方法は簡単(?)で、5世代以上、26レベ以上の馬を各都市の厩舎で皇室納品をして貰える輝く黄金の印象5枚をバレンシア地域の厩舎管理人に渡すとラクダ登録証と交換してくれる。

いろいろ。

楓さんSSR引いた反動で1日寝込んでたあさはかです。マイクラで廃坑探索したり砂漠で定点カメラごっこしたりデレステスコア更新とかあるんですけどちょっと時間ないので土日にまとめてアップしようと思うのでよろしくおねがいしますマッテテネ

【スポンサーリンク】