あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】ヌーベルの湧き場所個人的行き方

最近ヌーベルにも参戦するようになったあさはかです。

湧き場所が砂漠地帯なのでなかなか場所が覚えられない人も多いと思うので備忘録的にまとめておこうと思います。

f:id:asahaka315:20160430164517j:plain

 

なお、バザールから以外は対応しておりません

まずバザールを出ます。まっすぐ。

バザール出てすぐ、手前で一番出っ張った丘を目指します。

f:id:asahaka315:20160430163705j:plain

f:id:asahaka315:20160430163353j:plain

手前。

f:id:asahaka315:20160430163809j:plain

さっきの丘のてっぺんに付いたら次の丘を目指します。周りより比較的高いのでわかりやすいはず。ここがラクダのパーキングになってる模様。この位置だと左側を向くと比較的近くに岩場が見えます。

f:id:asahaka315:20160430163914j:plain

目指した場所まで一直線。

f:id:asahaka315:20160430164101j:plain

咆哮からちょっとたつとぞろぞろ集まってきます。

この位置から(進行方向そのままで)北東の方角に歩いて行くとヌーベルが湧きます。

わからなくてもパーキングに来れば誰かしらいるはずなのでついていってみましょう。

 

では良きヌーベルライフを。

 

【スポンサーリンク】