あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】7世代

調教職人1レベルになったあさはかです。30%超えたところで念願の!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:asahaka315:20160429005201p:plain

 やったぜ!!!!!

組み合わせはこれ。踏み台として交配用の6世代メス生まれればいいかなあなんて思ってたんだけどね。。。おかげでテロップ見逃しました

f:id:asahaka315:20160429005019p:plain

f:id:asahaka315:20160429005321j:plain

速度、加速特化型の新7世代。御三家7世代には劣るけどあさはかは満足です

これから量産していくぞーーー!!

 

この前黒い砂漠をやっていない友人から「え、黒い砂漠って馬育てるゲームじゃないの?」といわれなんだか申し訳なくなりましたとさ

 

ではでは

【スポンサーリンク】