あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】スプリント

雌馬ばっかりでいまいち交配が捗らないあさはかです。

先日生まれた4世代馬が初めてスプリントを覚えてくれたので早速スキル習得させて使ってみました。

f:id:asahaka315:20160312152827p:plain

 

 言わずと知れた天井の低いドアに引っ掛けて高速習得する方法でサラッと習得。

参考↓ ちもろぐさんはいつもお世話になってます

chimolog.blogspot.jp

習得。地味にスキル完全習得するのも初だったり。

f:id:asahaka315:20160312153126p:plain

スペックとしては4世代でまずまずなんですが、スプリントすごい。。。

125%との表記だが体感だと140%近くまで出てるんじゃないかって思う。今のところ130%ちょっととかが最速のあさはかからしたらものすごい早く感じて爽快。。。

f:id:asahaka315:20160312153219p:plain

ポロッと瞬間加速でも覚えてくれたらしばらくはメイン馬として使えそうだけど、なんにせよ4世代なので交配を重ねて6世代くらいの馬に落ち着きたいところ。交配と捕獲頑張る。

 

ではこのへんで。

【スポンサーリンク】