あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】6世代(その2)

最近めぼしい成果が出てなかったので特に記事書いてなかったんですけどぼちぼち報告。

どっかから生まれたV系5世代オスと野生5世代メスで交配。

f:id:asahaka315:20160325213649p:plain

 

なんと。。。

f:id:asahaka315:20160325213908j:plain

イケメン6世代が生まれました

しかも初期スキルが横移動という期待できるおうまさん。。。

交配回数がそれぞれなくなったので交換に回したところまたしても6世代が。。。

変な色のバランス型のオスです。。

f:id:asahaka315:20160325214852j:plain

7世代へのステップは着々と進めてるはずなんだけど、ここへきてメス不足に苛まれるとは・・・

当面の目標は6世代メス出るまで交配を続けていきます

全部自家交配は大変だ。。。

【スポンサーリンク】