あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】カルフェオン貴族ドレス

馬育成にお熱なあさはかです。

唐突に貴族ドレスなるものを作ってみた。これであなたもカルフェオンのNPCに。

f:id:asahaka315:20160320105220j:plain

 

f:id:asahaka315:20160320105238j:plain

おしゃれ!!!!!!!!

f:id:asahaka315:20160320105411p:plain

衣装製作所2段階でつくれます。材料もそこまで揃えにくいものではないかな・・・?

レシピはメルブさんの親密度400まであげると50000シルバーで買える。メルブさんは親密度が上げやすいのであまり苦ではない。レシピは消費アイテムなので複数作りたいときはその都度親密度400消費するので注意。

麻布とルビーは取引所でも高くないので買うのもアリ。

f:id:asahaka315:20160320105622p:plain

効果はこんな感じで会話交流時に重宝しそう。

これてっきり課金アバ枠かと勝手に思ってたけど普通の装備枠でした。。。

衣装交換券を利用するとアバター枠になって移動速度2が付与されるみたいなんだけど日本では未実装アイテムとのこと。

実装が待たれますねえ・・・

地味に染色不可なのも惜しい・・・

 

f:id:asahaka315:20160320105933j:plain

ではこのへんで

【スポンサーリンク】