あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】初の+15武器

倉庫内のシルバーが6桁で停滞しているあさはかです。(金策しろ)

先日初めての+15装備ができたので報告いたします。

f:id:asahaka315:20160312154023j:plain

 

まずはバレスソード。ちまちま強制突破とかであげてたけど、このレアリティならバンバン石砕いて修理してあげちゃったほうが良さそう。。。

f:id:asahaka315:20160312154206p:plain

スタック17で、予想より早い段階で上がったからテロップ撮れなかった。。。

f:id:asahaka315:20160312154244p:plain

一応ステータス。凝縮されたブラストが一つあったのでスタックためて真にしようと思い立ちグルニルアーマー+14をたたいていると

f:id:asahaka315:20160312154538p:plain

 

あっ

真はおあずけのようです

ブラストいっぱい買ってお金がなくなった上に金策もしてないしどうしようかと悩んでおります

ではでは。

【スポンサーリンク】