あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】コスタ農場

川を挟んだハイデルの南側にコスタ農場という場所があるんだけど、

最近まで知りませんでした。

 

ギルメンと拠点戦の話をしてて、コスタ農場とかどうかなあと聞き覚えのない地名の会話をしていてのでどこだと聞いてみるとなんと「え?ハイデルのすぐ南だよ?」との返事が。慌てて地図を見ると該当箇所に未開拓の建物らしきものが。。。。これだ。。。。

 

手が空いてたサブキャラで至急移動して発見。

f:id:asahaka315:20160305152122p:plain

f:id:asahaka315:20160305152313p:plain

地図埋めるの好きで最近頑張ってたつもりなんだけど、灯台下暗しとはまさにこのことだなあ

 

以上、コスタ農場の恥ずかしい話でした

 

【スポンサーリンク】