あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】あさはかタクシー

先日、新しく入ったギルメンに「予想に反して美人」といわれたあさはかです。

 
と、言うことで(?)今日入った初のヴァルキリー仲間(しかもめっちゃ強い)しずくさん(美人)と予想に以下略なあさはかの2ショットをどうぞ。
 
f:id:asahaka315:20160228022835j:image
右があさはか。やっぱりヴァルキリーいいよね。
 
そして問題の本題に。
ギルメンのレイさんが革新的な貿易ルートを構築したとかでアンカト内港に貿易キャラを置きたい、と。しかし新キャラの輸送がはかどらないということであさはかが船を出して連れて行くことに。。。
 
ノリで安請け負いしたのがアホでした:;(∩´﹏`∩);:


f:id:asahaka315:20160228023703j:image

ソサン船着き場に船があったので集合。

f:id:asahaka315:20160228023805j:image
いざ出発!
距離にして6,000。

f:id:asahaka315:20160228023845j:image

f:id:asahaka315:20160228024047j:image
船旅は暇なので途中で釣りしたりチャットで盛り上がったりでなんとか乗り切り到着。
 
しかしここで大変な自体に。
船で帰るのは面倒なので馬を遠隔回収して帰ろうと思っって回収したらシャカトゥに回収されてしまった!
一発でオートラン指定できないとこまでは無理のを忘れていた。。。
じゃあキャラ輸送はどうだ!!→選択肢がバレンシアのみで無事死亡。


f:id:asahaka315:20160228024525j:image

過疎地域で人もいないのでひとり寂しく夜空を眺めた。夜は冷え込むバレンシア地方に降り出した雨は、とても冷たかった。

f:id:asahaka315:20160228024948j:image
 
 

【スポンサーリンク】