あさはかの雑記帳

ゲーム・イラスト・その他諸々気ままに書いていく日記

【黒い砂漠】サボテン、そしてこれから

サボテンの話。

 

ギルクエでサボテンの皮収集が出た。バレンシアを開拓した我々に死角はなかった。


f:id:asahaka315:20160305151159j:plain

 

f:id:asahaka315:20160302020717j:image

f:id:asahaka315:20160305151208j:plain

 

サボテン!砂粒バザールからすぐ南から群生しているので比較的容易に取れた。
ただし砂漠地域なので熱中症と低体温症には注意しないとね。(ギルメン何人か死んでた模様)
 
先日のイサキに続きリタイアするクエストは現状ないんじゃないかな?と思う。
 

拠点戦の話。

 

f:id:asahaka315:20160305151221j:plain


f:id:asahaka315:20160305151229j:plain

最近アリーナで対人練習することが多くなってきて、拠点戦の参加が現実味を帯びてきたみたい。昨日入った強い人が言ってたので間違いないかと。イマイチどんなかわからないし調べておこうっと(^o^)
装備弱くてダメだなあ…何をするにも時間が足りない…
 
おまけ
夕日のSS

f:id:asahaka315:20160305151238j:plain

【スポンサーリンク】